- お茶は水で淹れても美味しく、今までと違ったお茶の味わいがあること<BR>
- 世の中にはお茶は喫茶、デザート茶の概念しかないが、ワインと同様に料理とマリアージュ(相性)を楽しむ高品質で高級なソフトドリンクは、画期的で世界初、競合がない革新型ビジネス、かつ、世界戦略が可能<BR>
- ブランドの価値を高め、フレンチとマリアージュを楽しめるお茶、というイベントを、日本だけではなく世界で実施すれば、一過性の流行ではなくロイヤルブルーティーを嗜む(たしなむ)という文化になり、世界戦略も可能<BR>
- お洒落な洗練されたボトルティーをワイングラスで楽しむスタイルをブランド化するお洒落な洗練されたボトルティーをワイングラスで楽しむスタイルをブランド化する
|