- 実施スケジュール
◆当社直営施工で1年目に1万世帯、2年目に1万3千世帯、3年目で1万8千世帯を主なターゲットとします。また、直営施工地域外においては、施工代理店を募集していきます。
◆そのために、道具の本格生産に入ります。
◆トライアル販売として現在まで、首都圏において3,650世帯の実績があります。
- 実施場所
東京都、神奈川県の全域。埼玉県、千葉県、福岡県をはじめとした九州の一部
- 実施体制(従業員等)
◆当社グループの排水管洗浄工事マン150名、車両搭載型高圧洗浄機50台を活用します。また、ポータブル高圧洗浄機を20台製作予定です。
◆女性や高齢者でも作業可能なため積極採用します。
- ビジネス・パートナー
直営地域においては、グループ会社4社で行い、その他の地域については、現在、施工代理店を募集中。(1社/1県で募集)
- リスクとその管理
◆ハウスクリーニングは、見える部分の洗浄を行いますが、その施工と類似的に見られ、当工法の見えない部分の洗浄効果を住民の方へ十分にアピールすることが重要です。
◆また、ファイバーカメラなどで見えない部分を確認できますが、非常に高価なため、簡易確認方法を検討中です。
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