- 主なターゲット・市場の規模
ターゲット:地域内の飲食店、理美容院、クリニック、その他の商店など
市場規模:本事業において広告枠が完売できた場合の最大売上高は以下となります。
1ボウリング場当りの60枠×1,400円(@日)×30日(@月)×12ヶ月 =3,024万円/年
神奈川県 26センター 3,024万円×26 =7億8,624万円
全国 541センター 3,024万円×541 =163億5,984万円
- 市場での競争力
●CM1配信25円という圧倒的安価な価格
●地域密着型の広告代理店が新聞チラシ広告やタウン誌内広告のオプションメニューとしてセット販売しやすい商品
●自社で技術開発せず、他社の新技術を応用するなど、常に時代に即したソリューションの提供が可能
● 動画広告素材(コンテンツ)はそのままインターネット、モバイルでも二次使用可能
|