実施スケジュール
販売実績:平成20年2月期 75台
設置先:東京都立公園管理所内設置40台
すでに設置予定先は民間含めて1000台以上あり、広告代理店と調整中
実施場所
神奈川県での展開に関しては、拠点つくりは当面、インキュベーションルームからのスタートを予定しております。
実施体制(従業員等)
2名から3名のスタートを考えております。
ビジネス・パートナー
広告代理店 事業会社
リスクとその管理
本事業の成否は、広告提供者の確保であり、この点が本事業の最大のリスクと言える。その回避策は、
地方自治体との協定書の締結により、広告掲載を認可されていない公共施設へ広告付AEDボックスが
設置可能となった事である(東京都、埼玉県、板橋区、福島県等と実績あり)。 |