実施スケジュール
大量供給体制を整え、今後3年間で乳酸菌発酵液の生産能力を継続的に1ロット10トン生産でき
るまでに持っていく。流通モデルの構築・販売:2009年度は辛子明太子・たらこモデル、その後、いくら・すじこモデル等に展開
実施場所
川崎市中央卸売市場北部市場内 開発事業部オフィス
実施体制(従業員等)
代表取締役及び営業担当、営業事務各1名
ビジネス・パートナー
鰹テ南ぴゅあ(研究開発まとめ)、各地域の地方銀行(マッチング)、兜l銀総合研究所(コンサルティング)、その他販売代理店等
リスクとその管理
@製品の安全性:各種安全性試験の徹底(別紙4)、A製品の表示:保健所、業界団体等に事前
確認実施、B知財の保護:特許、提携先との契約書締結により担保。C売上の低迷及びコスト
削減の未達で事業が頓挫しないように固めの事業計画を策定、適宜更新 |