実施スケジュール
モデル都市でマーケティング、三〜五ヵ年計画で海外現地法人設立
実施場所
上海、香港など、クロネコヤマトが進出定着している都市または品質管理の厳しい食品の物流体制が整備されている都市
実施体制
【海外】社長直轄の下、三宅(上海)商務信息諮詢有限公司に海外展開業務委託
人材育成管理、マーケティング・調査、販売促進・管理、ブランディング、駐在機能全般等
ビジネスパートナー
三宅(上海)商務信息諮詢有限公司
リスクとその管理
資金: 財務基盤を磐石にする
人材: 少数精鋭、即戦力にするために新入社員であっても起業家の如く人材育成。
「茶宴コーディネータ」人材育成
物 : 販売先の品質維持、モチベーションの維持。資材調達先の強い人間関係の構築
|