主なターゲット・市場の規模
当初は首都圏の住宅展示場への普及をめざすが、展示場以外にも
(あ)自動車販売
(い)分譲マンション・分譲建売
(う)高齢者専用高級賃貸
等、(i)一般に「入りにくい」イメージが強く、(ii)しかしながらハードの利点が集客やブランディングに活かされていない、といった特徴のある他の商業施設でも上記(1)(2)を組み込んだ仕掛けづくりが可能で、同類のパッケージを普及する。
市場での競争力
集客用イベントを専門とする興行会社や音楽事務所等が競合となる可能性があるが、(a)独自の集客の仕組みを持ち、(b)企業と消費者のコミュニケーションを演出に組み込んでいる点で弊社の仕組みはBtoBサービスとしての優位性を持つ。 |