実施スケジュール
2014.1月〜 和スイーツ商品 餡子入り・黒蜜きなこ入り 規格決定 パッケージ制作 2014.3月〜 機能性商品 規格決定 パッケージ制作 2014.4月〜 直売店にて販売開始 新規取引先開拓に向け営業開始
実施場所
直売店 とうふ処利兵衛庵 東京都内・神奈川県内各企業様
実施体制
製造スタッフ 既存スタッフにて製造 営業スタッフ 既存スタッフ2名 販売スタッフ 既存店舗スタッフ4名
ビジネスパートナー
事業所卸業者 ECサイトショッピングモール
リスクとその管理
スイーツとしての新規分野への販売 継続した販促活動を行い認知度を高めてゆく 国産大豆など希少な原料の継続的な確保 契約栽培の拡大 商品事故防止 品質・衛生管理の徹底 |