NTT
少ないデータから売れる商品を提案する【Ten Voice】
2021年2月4日
場面に応じておすすめ商品を自動的に提案!
【特徴】
・過去の販売データが少なくても、売れる可能性の高いおすすめ商品を検出する機能(フィードバック学習、属性モデルの作成)
・新人セールスマンがベテランのノウハウを得たように営業できる!
・対面販売はもちろん、仕入れのシーンにも活躍(卸売業など)
知的財産マッチング事業は、地域産業の活性化と競争力の強化を目指し、大企業に蓄積されている特許や技術等の知的財産を中小企業へ移転し、知的財産を軸とした双方向の交流により、中小企業の新製品開発や新規事業の取り組みを支援する事業です。
場面に応じておすすめ商品を自動的に提案!
【特徴】
・過去の販売データが少なくても、売れる可能性の高いおすすめ商品を検出する機能(フィードバック学習、属性モデルの作成)
・新人セールスマンがベテランのノウハウを得たように営業できる!
・対面販売はもちろん、仕入れのシーンにも活躍(卸売業など)